■2010年用年賀状テンプレート
2009/11/04



去年に引続き、2010年用年賀状テンプレート作ってみました。 なんか使えそうなのあったら、使ってください。


■次男坊誕生
2009/09/18



9月4日に次男坊が無事産まれました
長男となった、貴坊もこの写真を見る限り喜んでますね^^


■10th Anniversary
2009/07/01



おかげさまで、RUSH Designは10周年を迎えることができました。
デザインだけに止まらず、様々な業種に参加してきました、今後もその経験を生かし、みなさまのお役に立てるようがんばりますので、よろしくお願いします。


■ぶんちょろりん
2009/04/24



ぶんちょろりん開始
まずは壁紙と、なんかTシャツとか作ってくれるサイトを利用して、グッズ少々。


■ダウンロード
2009/01/27



ダウンロードコーナーに、た・な・は・ま・や・ら、約30個のaiデーターを追加。


■クリアーストラップ
2009/01/16



50個からの小ロットでオリジナルのストラップができます。スポーツチームやサークルでいかでしょうか?
上記バナーより、関連ページへ。


■おめでとうございます。
2009/01/05



本年もよろしく、お願いします。


■年賀テンプレのai
2008/12/13



年賀テンプレのaiデータをフリーダウンロードとしてUPしました、自由に組み合わせてください。


■年賀状テンプレート始めました
2008/11/24



ちょっと遅いですが、年賀状テンプレート始めました。使えそうなのあったら、自由に使ってください。
まだ作ってるのあるんで、もしかしたら追加もあります。上のバナーからどーぞ。1月くらいまで公開しとこーかな。


■ラーメンメニュー
2008/11/18



駒形のラーメン屋のメニュー制作w以前に勤めていた会社の近所で、お世話になった所なので、お近くに御寄りの際はこちら


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ